urimimuの日記

2014年  読書記録+X

4-◎ 病をよせつけない心と身体を作る

 

 

病をよせつけない心と身体をつくる―直観医療からのメッセージ

病をよせつけない心と身体をつくる―直観医療からのメッセージ

 

 

ボディケアセラピストとして働いて20年弱の私がよく感じる事、

10年前に購入し、(それも2冊)時々読んでいた

それが、日に日に現実味を帯びて感じるようになってきた。

自分を解放することは評価している、されている自分を降りる事だとしたらどうだろう。

スピリチュアルの好きな人はこの頃多いように思うが、本気でそれが導くことを選択し、その道を歩く決意のできている人はどれほどいるのだろう?

でも、それが欲しいなら、行くしかない。