urimimuの日記

2014年  読書記録+X

ホオポノポノ クリーニングカード・・・あなたは内なる家族と繋がっていますか?

このカードを引いた今日の私は?

今日は仕事の予約が入っていないし、手が痛いので今日は休もうか?

なんかつまらないな…とか、とか・・・

 

音楽を聴きながらカードを引くと、

Are you  connected  to  your  inner  family  ?

あなたは内なる家族とつながっていますか?

ホオポノポノで言う `ウニヒピリ‘ 潜在意識と繋がるということ。

あれ?「おはよう」も言ってない。

彼女に「不平言ってごめんね」と話始めると、

今日一日を楽しもう・・仕事の予約も入るといいな・・という気分になる。

なんという変わりよう!自分の努力ではこうはなれない!

彼女はいつも私と一緒にいてくれるのに、それを忘れるのは私だ。

 

内なる家族、あなたがいるのを忘れてごめんね。

内なる家族、不平のエネルギーであなたを苦しめて‥許してね。

内なる家族、私を愛してくれてありがとう。あなたを愛しています。

 

(そうこうしているうちに仕事の予約が入っていた!)