urimimuの日記

2014年  読書記録+X

◎-1  今年の第1冊目。

 

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

 

昨年末、仕事仲間(57歳の男性)からホ・オポノポノって役立つよ、、、と聞いたので、早速アマゾンで検索。数ある中でこの本にしたのは、表紙が好みだったのと、タイトルの(神聖なる知能が導く)というフレーズに惹かれて、、、。

一年の初めに読むのにふさわしい本だったかな。自分自身でできることなので、とにかく3ヶ月やってみようと思う。良いと感じることは、とりあえずやってみる、、、これが私流。